NOVEL





●ダンテさま
Breakthrough the dark night 
  (2003/11/7)
初書きダンテさま。デビメイって難しい。
やや、創作入ってます。(2のダンテ仕様)
Are you ready?
  (2004/5/20)
寝起きを襲われるダンテさま。
スタイリッシュに書きたいけど、難しいですね!

やや創作アリ。
Kill Time
 (2004/6/28)
暇つぶしに興じるダンテ&トリッシュ姐
かっこよく口説きたい…つもりだったんですがね〜(遠い目)
妄想は本物には到底及びません(笑)


     
スパーダ&エヴァ
『S』  1/2/3/4/5
 (2004/7/22−2004/9/14)
スパーダとエヴァのお話。
ダンテを女にした性格のママと、ペースを乱される(?)パパが出会い、運命が動いていく…(といいのですが(笑))

とっても創作が入ってますので、要注意です!!(完結)
『L』 ←NEW!
 (2004/11/1)
・伝説の主夫・スパーダさま降臨です。
ギャグったパパンが弾けてます(笑)


●小ネタ
伝説の男  /2/
 (2004/10/7ー)
・書いててあまりに楽しかったので、WEB拍手のメッセージから独立!・スパーダさまが伝説になるまでをとくとご覧ください。ただし、主夫としてのですが(笑)
・性格は、上のスパーダとエヴァ姐さんです。
【連載?】
     


INDEX